Harvest.Fastival 収穫祭

10月7日〜10月13日にバートックギャラリーでのグループ展「Harvest.Fastival収穫祭」に参加しました。

今回のグループ展が外部で初めての展示参加ということでとても緊張して制作していました。デジタル作品だけではなくアナログ作品も展示してみては?という助言を頂きアナログ作品も展示することになり制作しました。意外にもアナログ作品が好評でとても驚きました。

 

一番大変だったのは搬入搬出でした。搬入した日が台風18号接近中という(5日に搬入でした)雨が酷くてとても苦労しました。搬出のとき台風19号接近しているので..A3額を4点持ちながらの移動は体力を奪いヘトヘトになってしまいました。嵐のような怒濤の展示でした。ですがとてもいい思い出になりました。

 

今回の展示で上手くいったところと上手くいかなかったところがありとても勉強になりました。次に展示に参加する際に活かしたいと思います。

今回展示に来て下さった方々、コメント、リツイート、いいねをして下さった方々本当にありがとうございました。とても励みになりました。

本当にありがとうございました!!!

 

こばやし あすか